いつものこと

TOWERの前に映画に行こうと思い、早くから起きていたというのに間に合わず。次の回もぎりぎり間に合うかなぁと思ったけど、TOWERに遅れる訳にはいかない!と諦めて。
昨日までの雨から一転して暑かったのでぼんやりしちゃったよ。でも久しぶりの太陽でうれしい。
そしてさぁ出掛けよう!と思って出ると開演までの時間を持て余すというね。いつものパターンですよ。
ジャーナルがモバイル会員のセールだったことを思い出して池袋に。あまり引っかかるものもなく。
仕方がないので、タワレコへ行ってくるりを。
それからお茶をしようと思って歩いて丸井まで行ったらそのカフェ(レピシア)が無くなっていた、と。え〜、丸井にあったよね?勘違い?*1行くのも久しぶり過ぎて、よく分からなかったのでUターン。疲れただけでした。

*1:帰ってきて調べたら、やっぱり撤退したみたい・・・残念。