音の森

きゃ〜っ、今年もマーズが決まったよ!嬉しすぎてどきどきしちゃうよ。マーズは第一弾の発表よね〜なんて思っていたら発表されず、どうなの?どうなの?と思っていたのよね。そして藤井さんが「調整中」だとおっしゃっていたので、期待して待っていました☆どの出演者も本当に嬉しいけれど、マーズがいちばんうれしいかも!音の森、皆勤賞ですね。

そしてさらに、さらにおおはたさんまで!すご〜い☆おおはたさんの(ほぼ)地元で観れるのは嬉しいよね。地元でおおはたさんは2回目だけど、もうこんな機会もないだろうなぁ・・・と思っていたので、本当に嬉しい。あのロケーションでおおはたさんは似合い過ぎ!

今回の発表は思わず声を上げてしまいました。本当にありがとうございます☆

もう、本当にみんな来ると良いよ!このラインナップで楽しくないわけがないじゃない!チケットはe+で発売中ですよ☆

つくば音の森

開催日:8/22(SAT)

開場:11時  開演:11時30分

会場:つくば市豊里ゆかりの森野外ステージ
茨城県つくば市遠東661(TX研究学園駅よりタクシーにて5分)

チケット:前売3,000円/当日3,500円

<LIVE>
今野英明バンド
おおはた雄一
ウミネコサウンズ(アコースティック)
グッドラックヘイワ
the eskargot miles
MUSIC FROM THE MARS

<DJ>
タイラダイスケ(soultoday/FREE THROW)
HOLIDAY RECORD DJS

<FOOD>
kitchen soya
風いろ食堂

企画・運営 Holiday Record
運営サポート Rocket Dash Records