浮気をした罰ですか

カラーだけだし、当日に予約取れなさそうだし、ボーナス殆どなかったから節約したいし、と思って近くの美容室へ。
安いこと以外、良いことなかったよ。この髪の色、どうすれば・・・。明るすぎるって注意されるんじゃなかろうか。しかもリタッチ(っていうの?)がうまくいってなくて、これじゃセルフカラーみたいじゃないか。でも夏だから良いかしら?ダメかしら?
そして、カラーしながらスタッフに「昨日の締めが間違ってた」とか業務の話をするのは止めてください。しかも1回じゃなかった。しかもその女性の美容師さんが「店長」って呼ばれてたからさらにびっくりした。

これはきっといつもの担当さんから浮気をした罰なのでしょう・・・ごめんなさい。次は必ずいつものところへ行きます。


さて、今日は「劇場への招待」がヨーロッパ企画だというので楽しみたいと思います。