夏も残り半分

お友達たちが花火や水族館デートを楽しんでいるのを読んだら、夏もあと半分で終わっちゃう!と急に焦ったりしています。や、基本的に夏は苦手だから「早く秋にならないかなぁ」と思っているのだけど。…思っているのだけど、何か夏らしいことをしたいね。
私も水族館行きたい!水族館って夏のイメージだよね。冬だとちょっと寒いものね。ちなみに春のイメージは動物園です。

GFB行ったじゃない!これから音の森もあるじゃない!
でもそれとはまた別だよね(笑

夏って何か新しいことがしたくなる。夕暮れ時にはちりちりとした気持ちになるし。
そして最近の気持ちの変化も手伝って、そわそわしてしまう。
しっかり地に足をつけて歩きましょう。