ヤング★ナッツ3/4ミラクルパンチ笑 vol.3

ヤング★ナッツ¾ミラクルパンチ笑 vol.3

2009/9/4(金)

kitchen Soya
前売り\2,000, 当日\2,500(共にワンドリンク込)
開場18:00, 開演19:00

DJ Nao3


観たいと思いながらも機会に恵まれなかったヤング★ナッツ。正確にいうと音の森でも観ましたが、時間も短かったし、ね。

本当に楽しかった〜!ずっと笑ってた気がします。

くぼさんは何度が拝見してたこともあり、くぼさん中心に進んでいくのかと思ったのですが、いやいや、こしいしさんが素敵な進行ぶり。熊坂さんも素敵なMC。まぁ、くぼさんは本調子じゃなかったんですよね!後半の疲労ぶりが・・・(笑

そして3人が全員歌えるし、曲も作れるんですね。こしいしさんの「わからない」(表記は不明)という詩の曲がとても良かった!うっかり泣きそうになったよ。
楽しさやあたたかさを感じてぐっとくることってあるよね。こんなに楽しいのになんで?と思うんだけど。すなおに感じるまま。そういうのはきっと必要なことなんだよね。

ライブの前には小学校で演奏してきたそうです。年齢問わず楽しめる音。小さな頃からこういう音楽を聴いていたら、きっと音楽の楽しさを感じてくれそうです。

今回は個性的なお客様もいらっしゃって・・・次第に疲労が見え始めたメンバーに「頑張って!」とこころのなかで応援をしてみたり(笑
ライブを盛り上げることと、演者のペースを乱すのとは紙一重だなと思ったライブでした(笑  悪気がないだけにね。まぁ、要するに私のこころが狭いだけなんですけど。はじめは楽しめてたんだけど、ずっとだとねぇ・・・自分にも「頑張って!」とエールを送ったよ。
それでライブが楽しめなかったわけでもないので、そんなに神経質になることじゃないんですけども。
でも今度はヤング★ナッツ主導権のライブを観たい!と思いました。


気になっていたライブの情報もキャッチ。Beat Burnというそうです。2日間とも楽しそうです。10月は予定がいっぱいなのですが、なんとか参加の方向で。