ちいさな森へ

「ちいさな森へ」
s-clothes-tree×kiki×Hantverk

2009.10.18(sun)
‘ちいさな森’にて 
事前予約制・入場無料

1部 11:30- 
2部 12:30-
3部 14:00-
1部・2部ではkikiのランチをお楽しみいただけます。(要予約)

森に行ってきました。森ガールがたくさんいらしてました。私はガールなんて年齢じゃないけど、olive世代はみんなだよね(笑


本当に森のなかです。奥に見える建物はレストランなんだけど、そちらも今度行ってみたい。


s-clothes-tree
吊り下げられたお洋服たち。ちいさな小屋はフィッティングなんですって!

予約したランチを・・・

kikiのパンを焼きます。もちろん数人分の写真ですよ。
超熟のCMみたいだよね〜なんて言いながら。
 

赤と白のギンガムチェックのテーブルクロスがかわいい。ひとりひとりの席が決められていて、うさちゃんのコースターの番号が目印。
数種類のお料理からセレクト。ランチは800円でドリンクを付けて1000円。
卵や乳製品を使わずに焼き上げられたパンなので酸味がありました。慣れていないので不思議な感じ。ほかのお料理もやさしいお味。身体には優しそうだけど、毎日こういう食生活は出来ないなぁ・・・と思ったり。ちょっと物足りなくなりそう。



おみやげにkikiのきなこクッキー、かぼちゃのマフィン、パン(ノアレザン?)を買いました。

森のあとはシンゴスターへ。つくばって「おしゃれ風」なカフェは結構あるのですが、本当に洗練されたカフェというのは意外と少ないのよね。こちらはもちろん後者。
そういう話や今度はどこへ行こうかなどと話してまったり。

ピクニック気分で楽しかったです。こういうイベントに一緒に行ってくれるお友達がいることはしあわせだね。