レンタル

両方チュートリアル目当てで。っていうかそこしか観てない(笑*1

すごい声援というか話しかけ過ぎ。オチというか進行を邪魔する勢いです。あんな状態で観たいとは微塵も思わないけれど、実際福ちゃんはかわいかったです☆「かわい〜!」と言われて真っ赤になる福ちゃん。
「福ちゃんが来ましたよ」とか「福ちゃんわからへん」が非常にツボでその為だけに買っても良いと思ったのは秘密です。

本当に踏み込みすぎて遠征とかしちゃいそうで怖いです。その前にルミネとか行っちゃいそうだよ。「チケット譲ります」を見るたびに大阪や沖縄まで行ってしまいそうで怖ろしいです。だって東京は確実に無理そうなんだもの。大阪なら・・・と真剣に考えてたりもします。ただその日は東京月光魔曲のチケットを取っちゃったんだよね。

*1:他の出演者も導入部分は観たのだけど、気になるものがなけれは早送り・・・みたいなね。とくに気になるひとはいなかったのだけど・・・