書きたい時に

下の感想を書きたいのだけど、当日はライブの興奮とそれを打ち消すようなショックなことが同時に起こったりして「あ〜っ・・・」と思いながら夜を過ごし、次の日は「THIS IS IT」を滑り込みで観に行って。しかも予約をした後に目の調子がおかしくなって、映画を観てる途中でいよいよやばいかも・・・という状態に。目が痛すぎて、頭も痛い。もう吐き気がするほどで、運転するの大変だったよ。
目やにが大量の出てくるの。視界がぼやける・・・と思ったらそれなのよ。薬を飲んでも、ひどい頭痛で眠れないし。

今日、病院へ行ったら結膜炎だって。というわけで、目を使うと結構疲れるので、持ち越し、持ち越しで。そのうちどんどん記憶が薄れていってしまう・・・あぁ、残念。書きたい気持ちは強いのに。

そんななか観た「THIS IS IT」は素晴らしくて、徳井さんが「確かにすごいけど、泣くほどじゃない」とか言ってましたけど、私は感動したよ。全然通ってないけど、完全なミーハーで観に行ったけど、もうすご過ぎた!プロフェッショナルって言葉が何度も浮かびました。