TVと大そうじ

大掃除のつもりでしたが、TVに誘惑されたりでいつものおそうじをちょっと頑張ったくらいになってしまいました。
だって、スタジオパークには圭史さんだし、9時から2時間はチュートだし、ね。

スタジオパークを観ていたら、「失われた時間を求めて」を観直したいと思ったよ。なぜあの時・・・(笑 アンチクロックワイズも15日からお稽古なんですね。楽しみ☆1公演で良いのか?と不安になっているのですが、どうだろう。しかも、プレビュー公演を取っちゃったし。

深イイは福ちゃんのボーダーのパーカーがかわいかった。*1そしてM-1話はなかなか面白かったです。福ちゃんの本心がちらりと。普段はあんまりそういうことを口にしないのですが、(流れもあったし)たまにはそういうのも良いんじゃないかな、と。そしてムーンウォークで出て行かない福ちゃんが・・・きっと福ちゃんのほうが上手かったよ!(笑

しゃべくりは同期のブラマヨさんがゲスト。や〜、面白かった!なぜか途中から徳井王子の暴露話に(笑 壊れる王子。心配そうな福ちゃんと小杉さん。小杉さん本気でいろいろ言いづらそうだったなぁ〜。自分達の話も含めて、ね。
泰造さんに寄りかかる福ちゃんにハラハラ。寄りかかりすぎじゃ・・・と心配に(笑

*1:パーカーとカーディガンは個人的に男の子の最強アイテムです。