今後の予定

なんとか35.9度まで回復しました。あともう少し・・・。せきのし過ぎで腹筋が痛いですが、概ね元気になりました。

今日は薔薇とサムライの当選メール!わ〜い!楽しみ☆
そういえばつぶやきでポツネンの申し込みした、というのをちらほら見かけて、焦って確認。あるのは知ってたけど、会場まで確認してませんでした。なに?赤坂BLITZて!もちろん椅子を入れるんだろうとは思うのですが、絶対観づらくない?本多とか良いところが押さえられなかったのかしらね。それともまた彼の新しいことやってみたい的な?普通にグローブ座狙いで行きたいと思います。

そして今度のpiperに岡田くんが出演するというので惹かれます。どうしようかな・・・

今年こそは・・・と思っていたRoRですが、髭ちゃんのBLITZとかぶってます(涙 どちらを選んだら?

Sence of Wonderは絶対行こうと思っていたのに、早割を逃してしまいました。でも、行きますけどね。近いから。

最近、チケット運がありすぎて怖いくらいです。とくにチュート関連で全ての運を使い果たしてしまいそうです。