ルミネtheよしもと 

2010年1月15日(金)1回目

[ネタ]FUJIWARA/チュートリアル品川庄司/ライセンス/南海キャンディーズ/ハリセンボン/フルーツポンチ/シャンプーハット
[吉本新喜劇]ほんこん大山英雄シベリア文太本田みずほ芦澤和哉/内海仁志/原万紀子チャド・マレーン浜田翔子/他

なんとなくの出演順で(笑

南海キャンディーズ
初南キャン。しずちゃん大きい・・・!TVで観てるのとあんまり変わらない印象だったな。


チュートリアル
福ちゃん、髪切ってなんだか男らしい!サイドが短いからかな。*1無地の黒のカットソーにストレートのデニムも男らしい。どうしちゃったの?と、どきどき。王子はライダースとかいつも通りの感じ(笑
バギーから入ったので絵本か?と思いきやカメラ!わ〜、カメラ!単独では途中で切れてるから、全部を観たかったのでうれしい。しかし男前になってしまった福ちゃん・・・そこはかわいいので観せて!というのも多少ありつつ。とくに大きなアドリブはなかったかな。
どの件だったか忘れてしまいましたが、ふたりできゃっきゃし始めて(笑 ただでさえダルいあのネタを・・・(喜 かわいい☆

そういえば出演者が少ないと持ち時間も長いのかな?カメラの前にバギーを入れられるくらいの時間があるんだもんね。後でシャンプーハットさんが「10分何かやってくださいって言われた」と言っていたから10分なのかな。

FUJIWARA
ヒーローもののコント。

■ハリセンボン
この前と同じ修学旅行のコント。

■フルーツポンチ
え〜何やったかな・・・あんまり覚えてない・・・すみません・・・

品川庄司
前回観た時と同じネタ。正直飽き・・・

シャンプーハット
密かに楽しみにしていたのですが、ちょう面白かった!「ポッキーのネタで漫才終わってるんですよ。10分やってくれっていうから」と創作桃太朗のお話を。


■ライセンス
楽しみにしていたPart2のライセンス。面白かったという印象しか残ってない・・・自分の貧相な記憶力を悔やみます(苦笑 面白かったです!


新喜劇はさすがに3度目は・・・と思い、ネタだけ観てルミネを後に・・・。

*1:でもいつもの髪型の方がすきかな。