Eggs'n Things

エッグスンが日本に出店と聞き行って来ました。一度しか行ったことのないハワイ(しかも社員旅行)(たぶん自分じゃ絶対行かないなハワイ)で1週間ほぼ毎日通ったんだよね。

テラス席とかもあって、2階もあるからかなり席数は多いのだけど、外には行列。でも待ったのは20分もないかな。中に入ってみると結構空席もあったので、席が空いてても入れない(何らかの)システムらしい(笑

そのハワイで食べてたのはバナナのパンケーキだったのでかなり迷ったけど同じのにしてみたよ。

すごいホイップ!

私の記憶によるとバターが乗っかってた気がするんだけど・・・当時の写真を出してみたんだけど、撮ってなかったみたいで見当たらなかったので、確認できず。
とりあえず日本に入るならパンケーキ5枚は多すぎるね!食べ切れません。2枚残したもの。
しかもお友達と2人で同じのをオーダーしてしまったので「別のを頼めば良かったね」と。シェアするのが良いかもしれません。5枚同じのは量だけではなく味にも飽きちゃうしね。

でも、のんびり出来て良かったですよ。また行きたい。