お散歩日和

ひさしぶりに気持ちの良いお天気でしたね。衣替えをしたい気持ちもありつつ、ライブ前にお散歩へ。

目黒川沿いのさくら。何気にさくらの季節にここを歩くのは初めてかも。


またまたドロールへ。お花見シーズン限定の抹茶と黒豆とおからのタルト+さくらアイス。おいしかったです。この前食べたのもおいしくて、すっかりお気に入りの場所に。落ち着けて、つい長居してしまいます。


なぜ、中目黒に行ったかというと、ヒーリングストーンのチェックをしてきました。

ここからは石とかに興味のある方だけ読んでいただけると・・・普通に読んだらかなり頭のおかしいひとぽいので(苦笑

前回行って、最初は石酔いぽくなったけど、その後はわりと良い感じだったんですよね。でも、最近になってどうしても違和感があって・・・そわそわというか落ち着かないというか理由も無く落ち込むというか。
それでチェックしに行ったら、「石が疲れてますね」と。やっぱり・・・石の色が変わってきてたのは気付いていたんだよね。結局全部お取り替え。(3つは一旦お休みさせましょう、となりましたが、他の4つはおつかれさま)たった1ヶ月でこうも変わるものかなと。でも、自分に合わないのをしていると、本当に落ち着かないものなんですね。
気の持ちようかもしれませんが、今日は昨日までとは全然違うんだよね。すっきりしてる。

あと、オラクルカードが前回もそうだったのですが、カードの種類を変えても同じような意味のものが出るのがびっくり。今回もすごい的中率。怖いくらいです(苦笑