シュシュクル

せっかく三茶へ行くのなら・・・とシュシュクルへ。初めて行ったのですが、予想通り迷いまして、待ち合わせに遅れるという・・・ごめんなさい。


向かう途中の遊歩道のさくら。
iPhoneは本当にカメラがひどいクオリティだよね・・・おすすめのアプリとかあったら教えてください!これは「G60」というので撮ってます。


どれもおいしそうで、かわいくて、目移りして選べない・・・やっと決めたのがこれです。

レーズンサンドといちごちゃんとガレットブルトンヌとくるくる抹茶。レーズンサンドがライブの衝撃でクリームが・・・。あとは遅れたお詫びにメレンゲノワゼットも買ったよ。

そしてくるくる抹茶の拡大写真。お花の形になっててかわいい!