ルミネtheよしもと

ルミネtheよしもと

2010年4月26日(月)2回目
開場 14:30    開演 15:00
前売 \4,000    当日 \4,500

[ネタ]チュートリアル/アップダウン/トータルテンボス/ロバート/ネゴシックスカナリア/アップダウン/くまだまさし
[吉本新喜劇]小籔千豊 /烏川耕一 /ジャリズム 山下/芦澤和哉国崎恵美 /アップダウン/どんぴしゃ 赤峯/原万紀子レイザーラモンRG/他

トータルテンボス
不登校の子と先生のネタ。

カナリア
ネタの途中で写真を撮った方がいて、フラッシュに驚く足立さん。それは驚くよね・・・。そしてすっかり飛んでしまったようでかわいそうだったなぁ・・・。本番中はやめましょうね!

■ロバート
法事のネタ。いちど観たことがあるので省略。

■アップダウン
うどん職人のネタ。

くまだまさし
うん、おもしろかったですよ。会場の微妙な空気も含めて。
鼻で膨らませた風船を飛ばして、近くにいたひとにプレゼント!と飛ばすものの付き返される(笑 仕方がないのでステージを降りてお子様に直接プレゼント(笑

ネゴシックス
紙芝居的なネタ。

チュートリアル
福ちゃんはミッキーの刺繍Tシャツに迷彩のクロップドパンツにボーダーソックスにベージュのデザートブーツ。王子は・・・え〜っと白のプリントTシャツに黒のパンツにジャケット? チェックのシャツ。

登場してなんだか間があく。「すぐにネタに行きたくない時もあるんですよ」と王子。
ネタは10回クイズ。
や・・・今日は結構覚えてない(苦笑 

斉藤さんとこの〜の件で、コミュニティは大事だねというところから、「三軒茶屋は下町なのか?それとも〜」と話す王子に「それは楽屋で聞くから!」と福ちゃん。「ほんまやな!そんなこと言って、ひとりで原宿いくんやろ!」と(笑
一緒に移動したいのか・・・(笑

王子が途中で福ちゃんに触って「あっ、右乳首!」って大げさに言う福ちゃん。「リアクション大きいな。さてはピンポイントに当たったな!」と喜ぶ王子。これしか覚えてないって言ったら怒られますね・・・でも覚えてない・・・。
あっ、「レモン色やなくて薄ピンクの方や!」とか・・・すみません、原宿の最後のコーナーで消耗してしまい、すっきり吹き飛んでます・・・。