原宿で・・・

チュートリアルトークライブ「原宿で・・・」

2010年4月26日 (月)
ラフォーレミュージアム原宿
開場18:30  開演19:00
前売 \2000

もういまさら感たっぷりですけども・・・一応覚えてるところだけ書こうかな。
正直、席もあんまり良くなかったので(それだけではないと思うけど)最後のコーナーがなかったらハズレだったかなぁ・・・とか思ったり、思わなかったり(笑

白いお揃いのジャージで登場。「この前の原宿の時にナイキのひとが観に来てて『あの4人は良い!』ってことでスポンサーになってくれたんですよ」と王子。沸く会場。散々引っ張っておいて「嘘ですよ」と。え〜っ!
そんな始まりから、途中で福ちゃんが「オレ、この前収録で初めて死にそうになったわ」と深イイのピースゲスト回の話へ。
「福田さんがずっと動いてて。せんせいはずっと気付いてたんですよね?」と綾部さん。「このひと貧乏ゆすりするんで、やたらと激しいな、とは思ってた」王子。
福ちゃんはお手洗いに行きたくて我慢してたそう。深イイは1時間の放送ですが2時間半くらいずっと回しっぱなしで、序盤から行きたかったようです。動いてた方が楽だからすごい勢いでつっこむ福ちゃん。お隣はA/KBの子たち、向かいにはM/AXさんたち。途中で抜けるタイミングがつかめない福ちゃん&王子。結局途中で行ったそうです。良かったね!

その後は構成作家の方の企画。
奥さんと考えた、という企画をいくつか。やったんだけど・・・まぁ・・・それが非常につまらなくてですね・・・奥さんはかわいかった!かわいかったけども、それだけじゃあね・・・(苦笑

キューティーハニーの歌詞をこうだくみで歌うとか、鏡で鬼ごっことか。付き合いたてのカップルとか新婚さんなら楽しいかもだけどね・・・。

最後は楽しんごさんが登場してマッサージをしてもらうというもの。「このための白ジャージですからね」と福ちゃん。こういうところが福ちゃんのすごいところだよね〜。ちゃんと説明してくれる。
ただ4人が悶えてるだけっていうね(笑 それをただただ観てる私たち(笑 でも楽しんごさんは自分でお店も持っているくらいなんだって。手の動きがものすごかった!そして楽しんごさんはこの4人の中だと綾部さんが好みなんだって。いらない情報?(笑

大幅に省略していますが、こんな感じでしょうか(笑