ルミネ 2回目

ルミネ the よしもと 

2010年5月24日(月)2回目
開場 14:30    開演 15:00
前売 \4,000    当日 \4,500

【ネタ】チュートリアル / なだぎ武 / COWCOW / ブラックマヨネーズ
ロバートトータルテンボス / オリエンタルラジオ / ものいい
ネゴシックス / ガリットチュウ/ 麒麟

もう、感想を書くにも時間が経ちすぎて忘れちゃったよね。でも一応さらっと書いておきます。思いついた順に書きたいところだけ。
ネタオンリーだったので、さくっとしてて良かったです(え? 前説はメルヘン倶楽部。ずっと見てるとなんだかかわいく見えてくるものですね。

チュートリアル
お知り合いの方のおかげで、最前列のほぼ真ん中に・・・しかもネタがカメラだったもので・・・福ちゃんがぺろぺろしてるのをどきどきしながら観てました(へんたい だって・・・ねぇ(笑 
福ちゃんは白にピンクのプリントTシャツにポケットに赤いプリントのあるデニム。王子は・・・なんだったかしらね。たぶんいつもと同じ感じですよ、たぶん。グレーか黒あたりの・・・ね。

ブラックマヨネーズ
面白かった!小杉さんおおきいな〜。で、漫才観てると吉田さんがんばれ〜!って気持ちになっちゃうのよね。なぜか。TV見てても、なんか涙目だったりするでしょ。もうね・・・そんなに頑張らなくてもって思うんだけど、やっぱりがんばって!と思っちゃうんだよね。

■COWCOW
近くで見ると・・・すごいですね。あのポーズが!

麒麟
入りは違いましたが、最終的にはくるぶし。前回観たときよりも、すっきりしていていましたね。前回がぐだぐだしすぎてたのか(笑 あっ、くるぶしってタイトルじゃないか!

オリエンタルラジオ
思っていたより面白かった!(失礼