Numbers

やっぱり仕事に行くとどうも重くなってしまい、帰りにお茶でも・・・といくつかの候補を思い描いていたら、ちょうどsingosterで展示をやっていたので、あっさり決定。

数字をモチーフにした3人展。アクセサリーもかわいかった!のだけど銅板とかは(肌がかぶれそうで)怖いので断念。夏は特にダメなのね。*1

というわけでカワチ製菓さんのアイシングのクッキーを買いました。かわいい!テンションあがりますね☆*2


カフェでシトラスパウンドケーキをいただきましたが、さっぱりしていておいしかったなぁ。

*1:最近はシルバーの細いチェーンでもダメになってしまった。

*2:しかしそのうきうきを壊されてしまったので残念です。おいしいにはおいしかったんだけどね・・・味以前の問題。