10月

今年もあと3ヶ月なんですね。早いなぁ・・・でも9月はちょっと長く感じたかも。
来年の手帳も買って、準備は万端だったりするのだけど(笑  石井ゆかりさんの星ダイアリーにしました。紙と表紙の薄さが気になるのだけど、月間・週間があるのでとりあえず(自分の中の)基準は満たしているので、お試しで。
星模様が週間の月初めに挟んであっても良かったような。あと、使い方とかはしおり的な感じで入れてくれた方が・・・手帳の前半にあると邪魔なのよね(苦笑 それにそれを見て書き込もうとするとページを行ったり来たりしなくちゃいけないっていうね。

今年は久しぶりにほぼ日を使ったのですが、やはり1日1ページはいらないし、いろいろ貼ったりしていたらボールペンを差し込んで留めるところが機能していません(苦笑 ふくらみすぎ。