M☆N☆T 2010 SPECIAL!

M☆N☆T 2010 SPECIAL!

2010.10.19 (Tue) O-nest
OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: 2000 / DOOR: 2300 (ドリンク別)

fresh! / ヨシュアカムバック / ドラムスボー / neonrocks / FU

階下に降りていくと9時からのはずなのにまだ前の出演者が演奏していました。結局fresh!の転換が終わったのは9時半くらいでした。

そしてfresh!ですが1曲目がTHE 忍者(表記が分かりませんが)だったのですが、前回あれっ、新曲?と思っていた曲が実はこの曲だったと知る。だって、全然原型がない・・・よね?忍者ぽさもないよ!(笑 しかもバンド名を「THE 忍者」に変えよう案があったとか。女性スタッフさんに反対されたと。その方、GJです!さすがにTHE 忍者は・・・ないよ!ない!(笑 

さらにMCは中村さんの話題に。中村さんがご結婚されたとか。おめでとうございます!「結婚式にfresh!は呼ばれなかった。親族には隠しておきたいんだね。」と藤井さん。でも、結婚式でfresh!は親族びっくり!かもしれませんね。「俺たち、空気読めるのに。結婚式で演奏できるよ。呼ばれたら行きます」・・・そうなんですね(笑

前回と同じこと言いますけど、どの曲もアレンジが加わって原型が(笑 なんとか仲俣さんのベースで「あの曲かな?」と分かるんですけど、一番変わっているのは藤井さん、伊東さんのギターですね。ますますどの音を追って良いのか分からなくなりますね。実際、ライブによって追っている音が変わるし。
最近伊東さんがよく動いていて素敵です。そういえば藤井さんはシャツに御召し換え。白シャツ!

藤井さんと秋山さんのMCの行方がいつも気になります・・・あの会場との距離感!(笑 面白いです。
大阪では「最後の曲やからノッてや〜!」とみんな必ず言うそうですが、本当ですか?(秋山さん談)

fresh!が終わると10時を回っていたので、おとなしく帰宅。