ロールシャッハ

小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ

2010年11月12日(金) 天王洲 銀河劇場
料金;前売 6,000円/当日 6,500円(全席指定・税込)

作・演出;小林賢太郎
出演;久ヶ沢徹竹井亮介/辻本耕志/小林賢太郎

とりあえず、たたみます。たいしたことは書いていません(苦笑


前作があまりぴんとこなかったので、どきどきしていたのですが終わってしばらくしたらじんわりと良かったなぁ・・・と。
本当に観ている瞬間というよりも、終わってからじわじわと、という感じでした。

まぁ、でもこの出演者ならTAKE OFF好きとしては間違いないですもんね!
オレンジくん(辻本さん)が金髪に!かわいい!声と話し方がなんかすきなんですよね。
親族代表の竹井さんも良かったなぁ。

そして久ヶ沢さんはいわずもがな。KKPには欠かせませんね!(だから前回は・・・)
小林さんは少し痩せた?かな。今回こういう役で来るとは思いませんでしたけどね。や、コントとかなら分かるけど、KKPの舞台で?と。設定は納得でしたけど(笑