パラダイスHINTO 〜ようこそここへ〜

パラダイスHINTO 〜ようこそここへ〜

2011年6月11日(土) CLUB QUATTRO
開場 16:30 開演 17:30
前売 \3,000

ツアーファイナル!本日も元気に仮面舞踏会で入場(笑 それまでもかなり懐かしい歌謡曲がBGMでかかってたんですけどね。

出てくるなりお客さんとハイタッチをするコウセイさん。
そんなこともあってか、今まで見たことないくらい会場も盛り上がっていて、すごく楽しかったし、うれしかった!あのころ(スパルタ)が戻ってきた!と思った。まぁ、曲調が違うし、ああいう感じにはやっぱりならないと思うけど、それでも今まではおとなしすぎたと思うからね。
「それでこそ俺の子供達よ!」とコウセイさんも満足していたみたい。良かった。

バスルなラブではくるくると回る照明。この日は本当に照明が素晴らしかったよ!今までは結構小さい箱だったからこういうのは出来なかったのかもしれないけど、スパルタの時って赤のイメージだったんだけど、HINTOはもっと明るい。白とか水色とかそういうイメージ。なによりもすごかったのがひまわり畑のとき。ライブ会場がひまわり畑になった。黄色に包まれて、なんだか白昼夢みたいだった。ちょっと泣きそうになったね。

「真くん、世界一、美しい・・・世界一おそろしいくらい美しいメロディ聴かせてよ」とコウセイさんに振られて始まったマドロミオ。本当に私はこのイントロが
だいすきで100%の確率で涙が出てくるんだけど、本当に美しかった・・・。

「曲がないから作った」と新曲も。ぬきうちはなびは釣りに行ったときのことを・・・って言っていた気がするけど、良かったなぁ。

で、恒例の「今日がお誕生日のひといますか?」とバースデーパーティー。今日は伊東さんが聞いてました。ツアー中、全滅だったとか。ひとりいらっしゃって「本当に誕生日でしか?気を使ってとかじゃないですよね?」と・・・疑り深い(笑


アンコールの前に流れる「パラダイス銀河」・・・そっかツアータイトル「パラダイスHINTO 〜ようこそここへ〜」だもんね。なんて思っていたら、なんとそれを演奏し始めたメンバー。ええぇ〜!(驚 しかも束紗さんVo.なのね!と驚いていたら、なんとVo.はリレー形式でビッツくん→伊東さん→コウセイさんへ。伊東さんが歌ってる!伊東さんが!とテンション上がる私。最近、伊東さんがかわいすぎて!(正確にはコウセイさんの撮る伊東さんの写真がかわいくて!)かなり練習したみたいですね。すごく自然だった(笑


そんなわけで、心響で観たばかりだと思っていたのですが、1ヶ月の間にまたすごいことになっていたなぁ。もう少し前に自信をもってHINTOすき!って思ってたけど、もうだいすきです。ちゃんと観ていきたい!
本当に素晴らしいライブでした。

01.トウキョーカミカクシ
02.びいち
03.しらないまち
04.ハードル
05.おまけにアンドロイド
06.トキメキドライ
07.バカンス
08.バブルなラブ
09.ぬきうちはなび
10.マドロミオ
11.あうん
12.バースデーパーティー
13.バイトさん
14.かんけいないね
15.メガネがない
16.ひまわり畑


En1.パラダイス銀河
En2.スクールホウス