デンマーク

デンマーク

2012年4月28日(土)
神保町花月
21:15開場 21:30開演
前売¥1,000

約1ヶ月ぶりのデンマーク。今回は間が長かったねー。
基本的にはトークライブの内容を詳細に書くのはどうかなぁ・・・という気持ちもあるので、軽く(笑 

たたみます。

まずは昨日の前説での出来事。デンペーさんのブログに書いてあったやつですね。

あとは出待ちの話。この日、サカイストは無限大から神保町への移動があって、その愛だか1時間しかなかった。でもありがたいことに出待ちをしてくれてる人たちがいて、対応をしていてまさよしさんは開演のほんの少し前に神保町に着いた。トークの内容を決めたり、ご飯も食べたいけどそういう時間はなかった。そこでまさよしさんが以前から提案している「話しかけないでくださいシール」が必要だと。そうすることでお互いに嫌な気持ちにならなくて済むと。
地方から来てくれていたり、電車の時間とか色々あるから今しかないって気持ちは本当に良く分かるんだけど、それで応援しているひとが次の現場に遅刻したりするのは違う。お互いに思いやりが必要ですね、と。全くそのとおりだよね(笑 若い子が多くて、そしてそういうファンサービスも必要なのでしょうね。大変だ・・・。でも、出待ちとかしないのでそういう話で時間を取られて、他の話が聴けなかったのは残念だったよ(苦笑 星屑の話聴きたかったなぁ・・・。こういうところでしか話せないというのもよく分かるんだけどね。

そういうのも好みの問題だから仕方ないけどね。私はこれからサカイストはどうしていくか、みたいな話がとてもすきなんだけど、もっと笑えるような話がすきって方もいると思うし。

あとはまさよしさんのダイエット。最近ハマってるひとりPV・・・観てみたい(笑 あとはブログにもあった歯の話かな。

そこからデンペーさんの怪我の話。相手が誰であってもかっこつけるデンペーさんが素敵ですね(笑 あとはドラマの話かな。

でも終わってみれば、いつも通りたくさん笑って、楽しかったです。