はてな

知り合ったきっかけ(たぶん中村くんだったり、ラだったり、髭ちゃんだったり)がなんだったのか覚えていないほど好みが似ていて、話していると時間があっという間で。そんなはてなのお友達たちのおうちでワイワイ。
もう本当に楽しくて、堕落のライブの為に途中退場しちゃったので、また是非開催してください(笑

でもこうして楽しい時間を共有できるお友達に出会えるなんて、はてなをはじめたときには思っていなかった。実際お会いしてもその後こうして仲良くなるひとたちもいれば、あまり距離が縮まらないひともいるわけで。おなじ対象をすきでも、分かれるのはどうしてでしょうね。波長なのかも。
とりあえず、ERAのポスターはうらやまし過ぎたよ!写真撮ってくれば良かった(おい