シレンとラギ

劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「シレンとラギ」

2012年5月30日(水)
青山劇場
開場13:30 開演14:00
A席 ¥10,500

【作】中島かずき  【演出】いのうえひでのり
【出演】藤原竜也 永作博美 高橋克実 三宅弘城 北村夕起哉 石橋杏奈
粟根まこと 高田聖子 橋本じゅん 古田新太 他

なぜA席にしちゃったのか!と後悔したよね・・・2階席で遠すぎた(苦笑 新感線はS席、これ教訓!
まだ公演中なのでたたみます。たいしたことは書いてませんが、一応ネタバレ注意

藤原さんの舞台は観たいと思っていましたが、それが新感線で叶うなんて!本当に素晴らしかったです!もうね、藤原さんと未來くんは舞台と映画で活躍して欲しいね。ストーリーが進んでいくに従って、男らしさが強調されていく様は惚れ惚れしました。そしてW主演の永作さんの凛とした美しさといったら!

あと、やっぱり高橋さんはすごかった!記憶を無くしてるときのふわっとしたときと、記憶を取り戻した時の迫力のある演技と。さすがですね。

で、やはり新感線といえば新太さん&じゅんさんですよね!かけあいが素晴らしすぎたね!そしてやっぱり新太さんの殺陣は色っぽいよね(うっとり 

ストーリーとしては、あ、そこへ着地するのね!(驚、と。途中何度か涙が出てきました。