KSC

先日お友達と「新太さんが主演の映画あるよね。タイトルなんだっけ?」というようなお話をしていて、そのあとすっきり忘れていたのですが、これですよね!

え〜っ!とか思いながらも笑ってしまいました。狙って(ですよね?)のCGもすごい。自分の意志とは違った方向にものごとが動いていくことってあるよね。

出演者が豪華です。

LIVE STAND 08 OSAKA [DVD]

LIVE STAND 08 OSAKA [DVD]

チュートのところしか観てませんけども・・・なにか?
福ちゃんの照れてる表情がかわいい。あれは演技でできるの?それともリアルに?(笑
徳井さん、グリーンのTシャツ似合わないね・・・。