2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SLS2007

昨日の放送分をざっと。Coccoで達身さんの勇姿と髭ちゃんだけはしっかり観ました(笑 髭ちゃん、盛り上がってた。楽しそうだった。あのロケーションで髭ちゃん・・・素敵だよね。昨日もライブ観ながら須藤くんのフェイスライン(特に右側)はセクシーだなぁ…

雨降り

急に秋が来て、あっという間にいなくなってしまいそうな気配。 夜はもう肌寒いくらい。 Wガーゼのパジャマじゃもう無理ね・・・。

ぎゃあ〜!

昨日のダイノジのイベントでスパルタさんがギャップをやったんだって!やったんだってさ。ぎゃあ〜!(取り乱しました)choco-holicさん*1のところで拝見して、思わず叫びそうになったよ。 なぜワンマンでやらないんだ!もう!イベントって! こんなに楽しみ…

終わったよ!

とにかくAcousticがかっこよかった。この前のSHELTER2daysとも違うアレンジだったよ! あとは帰ってから追記します。

冬支度

COCUEでブーツを買いました。 昨日、仕事帰りにふらっと寄ったらかわいいブーツが。サイズもクリア。色で迷ってブラウンにしようと思ったら「ありません。」と冷たい答えが返ってきました。 や、「申し訳ございません」とか「客注しますか?」とかひとことな…

早く行かなくちゃ

おおはたさんが音楽を担当したショートムービー。対談もあるようです。でも、休みじゃなかった・・・残念。http://www.shiseido.co.jp/house-of-shiseido/銀座だったら教文館*1へも行けるしね。でも、山野楽器は明日までだった・・・逃した!あ〜ぁ。ところ…

FACTORY0929

FACTIORY0929 9月29日(土) フジテレビ V4スタジオゆらゆら帝国 bloodthirsty buchers 髭(HiGE) 嘘つきバービー やすしーず 私、今日のMCはユウヒだとばっかり。井手さんだったよ。井手さんが悪いわけじゃないけど、ユウヒだと思ってたからさ・・・髭ちゃ…

もう少しだったのに

FACTORYの感想、消えちゃったよ・・・。ガッカリ。

明日は

一緒に行く予定だったお友達が体調が優れないとのことで、結局ひとりでFACTORY行ってきます。I'm so sick.が聴けたらいいな。

懐かしさ

おおはたさんのブログに水郷公園の話が出ていて、懐かしい気持ちになる。地元にいても職場との往復しかしないから、妙な懐かしさなんだけどね。公園のどの辺りを指してるのかはちょっと分かりませんけど(笑 あの辺りは高校卒業してから行ってないなぁ・・・…

やっぱり

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)アーティスト: SPARTA LOCALS出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (39件) を見るまだDVDしか観てませんが、DVDで発売すれ…

浮かずに沈むばかり

INFOBAR2にときめいてる場合じゃなかったよ・・・。*1HONZIさんの訃報。ご冥福をお祈り致します。今日は、話したことがあるわけではないけれど、休憩室でよく見かけていた子が亡くなっていたことを知る。まだ若かったのに・・・たぶん20代前半くらいじゃな…

さよならCOLOR

サヨナラCOLOR/明日へゆけ(DVD付)アーティスト: SUPER BUTTER DOG出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/07/13メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (49件) を見るTVをなんとなくBGM代わりにしていたら、さよならCOLORが聴…

引き続きオノナツメさん

not simple (IKKIコミックス)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/10/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 67回この商品を含むブログ (295件) を見るさらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 小学館発…

やっぱり・・・

嫌な予感は的中。地元のTUTAYAにはメロディ泥棒がなかったよ。明日までおあずけです。でも、コウセイさんのブログを読んだら、なんとなくほっこりとしました。伊東さんとプラネタリウム!しかも微妙にひとつ空けって(笑 そんなふたりがかわいい。

なんだか

気分が晴れない日々が続いています。頭痛のせいかな?それとも精神的なことから頭痛がきているのかしら?

ロードショー

ロードショーアーティスト: 古里おさむ出版社/メーカー: バッドニュース音楽出版発売日: 2004/03/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る最近、夜はこればかり聴いています。行き詰った時の安定剤。 ライブに行き始めた頃…

そういうものですね。

あまりにクサクサした気持ちになったので、明日、髪を切りに行こう!と思って、予約の電話をしたら担当さんが休みだってさ。そういうものよね、人生って。 でもこういう風にしたいとか全然思い浮かばないし、良かったのかな。カラーだけでも良いくらいに何も…

とか言いながら

12日の予約をしてしまいました。まだ10番台だったよ!早く行けばゆっくり観れるね。わぁい! それでも、やっぱり11日は無理だよな…。あ〜ぁ、扇谷さん観たかったなぁ。

来月の予定

シフトを組んでみたところやはり諦めなくてはいけないものも出てきてしまいました。ウミネコは10日は休みが取れず、19日はおおはたさんとかぶってる。チケットもう取ってしまったし。2回もあるのにな…あ〜ぁ。扇谷さんの440も無理そう…開演時間遅過ぎ!帰れ…

自分の毒吐きなのでたたみます。

黒にそめろ

黒にそめろ e.p.アーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (61件) を見る職場近くのWAVEでやっと見つけたよ!店内ぐるぐるしたけど見当たらなくて、結局…

なんと

須藤くんの二万字?!スゴイなぁ。楽しみ。期待してます。アトモスのVJが終わってしまって残念だけど、*1これを支えに頑張るわ。来月まではね(笑 その最終回がまた良くて、「自分たちの好きなことやってるから、これを仕事だとは思わない」とか言ってて、じ…

後押し

羽海野さんの帯で気になっていたところに、コウセイさんの「オモシロイ」という言葉に後押しされて読んでみることにしました。 私ね・・・外国の名前が覚えられないのよ。小説とか読んでても、途中で絡まっちゃうのね。それに加えて、キャラの書き分けが・・…

お彼岸

お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。あちこちでお線香の煙がゆらゆら。 そして久しぶりに母方の実家のお墓参りも行ってきました。 うちも相当な田舎だと思うけど、あちらもかなり不便な土地よね。最寄駅までの近さは確実にうちの勝ちだわ。れんこんロー…

マラソン

TV

ああいうのは涙無しには見れませんね。 かすみがうら マラソンで撮ってたのか!

まだ・・・

手に入れてません。だって、今日行ったCDショップ*1には存在すらなかったからね。さすが地元(苦笑 ある意味、期待を裏切らなかったよ! *1:アレをレコード屋とは言いたくない。

ばいばい

DVD

木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/04/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (123件) を見る最高ですね。これで本当に最後。 最後に相応しいラストでした。

はてなアクセサリー出し

WEB

choco-holicさん*1がやってらして、楽しそう!と便乗させて頂きました。 他の方がどういうのを持っていらっしゃるか、とかが分かって楽しいですね。 *1:id:choco-holic お会いしたことはありませんが、アクセサリーがかわいらしい感じで、イメージ通りでした…

FACTORY

9月29日のが当選したよ! なんとなく2名で申し込みしちゃったけど、これから誰かを誘うかどうかは分かりません。 もしハズレちゃったけど、どうしても…なんて方がいらしたら、入場は一緒じゃないと無理ですが、それでも良ければ1人分余ってますよ。待ち時間…